2010/11/10

まだまだ情報待ち

週末の予定を変更するかも判らんね?

今日は届いたヌックミィと、本の話を。

NuKMEいいよ!
着るブランケット。マジ暖かい。
まぁ暖かくなければ只の詐欺なんですが。
欠点はサイズがでかい。
フリーサイズなので、まぁ小さいよりはという所なのですが、
なんか普通に裾を引きずります。ウエストを紐で縛ろうかしら?

それと、今日は本を買ってきました。
「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】1」
とうとう発売です。
隔月巻らしいですので、ちゃんと完結まで続いて欲しい。
1巻目は1200円。
全部そろえたらいちまんえん超えるか。
まぁお値段は問題じゃないですけどねー。

携帯電話は修理見積もりの連絡が未だにありません。
流石ソフトバンク、いい加減見切りの時期なのか?
首都圏で使う分には何所のキャリアもそんなに替わりはないんですよねー。
後はお値段的な問題だけで。

0 件のコメント:

コメントを投稿