2010/11/05

bluetoothその後

携帯で使っている方は良い感じなのですが、
PC側になんか変な状況が出ています。

ペアリングが上手くいかない。
ドライバを最新にしたらペアリング出来なくなりました。
音が出ないとか以前の問題だ!
再起動がめんどくさいので、また元気が出たときに調べよう。
ひょっとしたらまたそのまま封印されたりして。

コードレスって結構良いんですけどねぇ。
お話ししながら冷蔵庫からモノが取り出せたり!

携帯電話では使えるので、ヘッドセット側というよりはドングルの所為だと思うが、
とりあえずUSBヘッドセットで普通に使う方向に成りそうです。
キーボードも無線化すると寝ながらPC出来るんじゃね?

ウソ、画面が見られないから無理です。

0 件のコメント:

コメントを投稿