2010/11/09

少々事件が起きたようですが

情報待ちなので、今日は通常営業。
週間ラグナロクの時間です。

今日のメンテはこちら
■「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Lydia」から「Verdandi」に変更いたしました。
■「Welcomeサービス特典」の対象ワールドを「Lydia」から「Verdandi」に変更いたしました。

■「Strong Stars Story 『Side:サビク ~駆け抜ける伝説の勇士~』」の報酬経験値を
 通常値にいたしました。

■一部クエストリストの内容を修正いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

あれ?SSSの第3話は来ないの?
サイトを見ると、11月実装予定と書いてあるだけですね。
今週はないのでしょう。
ちょっとがっかり。

他ゲームネタは特になし。
12/1に向けて、手を出すだけの余裕もあり……
あ、スマホでやる「ソリティア」にはまりかけかも。
無料、かつお手軽なので、ちょっと遊ぶのに良いです。
まー、今は代替え機なので、他ソフトを入れる気がないだけなのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿