2010/11/24

メンテ明けの為

週間ラグナロクの時間です。
今日はちょっと長い。

■メモリアルダンジョン『封印された神殿』を実装いたしました。

■コインホルダーを実装いたしました。

■古いカード帖の中身を変更いたしました。

■3次職アップデート後のバランス調整として、以下のスキルの仕様変更および不具合修正を行いました。

 ▼仕様変更
 ・ウィザード系のスキル「ストームガスト」
 ・マジシャン系、プリースト系のスキル「セイフティウォール」
 
 ▼不具合修正
 ・シャドウチェイサーのスキル「デッドリーインフェクト」

■3次職アップデート後の発生した不具合の影響により、使用を制限していた以下スキルについて制限を解除しました。

 ▼対象スキル
 ・シャドウチェイサーのスキル「デッドリーインフェクト」
 ・テコンキッド、拳聖のスキル「ティオアプチャギ」
 ※(ローグ系のスキル「クローンスキル」と「リプロデュース」を含む)

■「エルディカスティスクエスト」において、一部条件下のキャラクターにクエスト
リストが複数表示される不具合を修正いたしました。

■一時撤去していた「生態研究クエスト」を実装いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

お、SGとSWの修正来た。
凍結率をひっくり返したみたいなので、何も考えずSG10ぶっぱコースでFAだと思われます。
古いカード帳に関しては……ありがためいわく?

入手出来るカードの種類が増えました!
みんな開けて下さいな!
と言われても、使えないカードの方が圧倒的な数なんですが……。
入手したい一部の強力な効果をダメカードで隠さないで下さい><

ま、だからギャンブルなんですけどねー。

後は情報ですが、
11/30と12/1はカムバックキャンペーン。
12/3~12/7まで無料開放らしいです。
私の2垢目の分が、11/30までなんですよ。
ここはチケットを買っておいて、12/8に使うプレイか?

12/1にはカウントダウン&モンス襲来をヤルみたいです。
つきあう気がないので普通に寝ます。
まー、PCも鯖もグレード上がっているので、普通に行けると……思いたい。

そんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿