2010/11/18

グラコロバーガーはいずこに

そう言えば今年はまだ見てないですね、マクドのグラコロ。
毎年シーズン1回は頂いているのですが、アイコンチキンの陰に隠れてやってません。
ファンなので一つ早めに、しかし長く続けていただきたい。

しかし、シーズンものは見かけると食べてる気がしますね。
戦略に踊らされています。
たまに外れがあるから困る。

月見は良かったので良し。
ケンタのポットパイも食べねばならない。

でも、松屋の季節ものは食べるが、吉野家は特にないな。
うなぎはダメダメでした。
すき家は駅前にないからどこかで思い出したときに。
ココイチもあまり行かない気がする。

そんなファーストフード事情。

0 件のコメント:

コメントを投稿