2012/06/26

フェス3度

昨日は急に夜勤を頼まれまして、
まー、21時には終了したので良いのですが、
うっかり夜更かししたので、現在眠いです(しらねぇよ!)

シンデマス、新イベント予告が来ました。
プロダクションマッチフェスティバル、3回目です。
フェスだよ!来なくて良かったのに!

今回から、トレーナーさん対策が取られました。
守備側にトレーナーさんが配置されていると、諸事情により、
攻撃側のファン獲得数が下がり、入手ptが減るという現象が起こったのですが、
コレの対策で、トレーナーさんのコスト999が、
フェス中にのみ「5」とされることになりました。

コレはトレーナーさん軍団が作れると言う事だ!?
トレーナー、聖夜トレーナー、新春トレーナー、バレンタイントレーナー
そして新作、サマースタイルトレーナー!
トレ4姉妹、3女さんprpr

5人合計でコスト25、発揮値598(!)という可愛いだけの布陣ですがー

防御陣は真面目に作る方が良い事になりました。
地味な嫌がらせとしては、ダウン系特技ばっかり並べることですか。
ま、ソコまでしなくても良いかなとは思いますが。

組み合わせは明日発表、
28日の15時に第1戦開始、です。
前回の時間と同じようなスケジュールになるのかなぁ?

ま、勝つのは難しいだろうねぇ。
アイドルはトレードで入手した方が良さそう。
一応気分だけは勝ちに行きますが!

0 件のコメント:

コメントを投稿