2012/06/23

聖闘士星矢とコラボ

コラボと言っても、アイマスLiveに聖闘士が乱入とか
そんなレベルでは無いので、たいしたことないのですが。

ゼノグラシアだったらあり得たかも知れぬ。残念。

限定カードとか、相互乗り入れイベントとかだったら
お互い盛り上がったかも知れないんだけどねぇ。

あ、ぶっちゃけ星矢に興味ないから相互イベは苦行だわ。
やっぱ無しでー

で、有料ガチャ1回300円分の為に
興味ないゲームのレベル上げを始めました。
苦行ですわ。修行するぞ修行するぞー
このクンバカを進め、Lv40で解脱する。
……マッハで挫けそうです。

ま、別にやらなくても、誰にも迷惑かけないんですけどね?
ま、余裕があればって事でー

0 件のコメント:

コメントを投稿