2012/06/27

SR秋月律子!

ようやく!とうとう!
りっちゃんにもSRが来ました!
つーか招待で良かったじゃんよ。mjd

コレで、765勢全員がSR化しました。
通常Rになってないので増える事が無い人が2名。
ガチャSRになってないので増える事が無い人が1名。
居るんですけどね?

やよいガチャSRまだですかねぇ?(震え声)

今日はフェス組み合わせ発表日です。
開始は翌日。

なんとか戦力配分も間に合い、万全の体制ですが、
私が良くてもプロ内部の半数以上がまったり勢なので、
ま、勝てないだろうな、と。

勝てる努力はするべきだろう。私だけでも。

後は景品次第。
微妙な景品である事を望みます。
微妙なら負けても惜しくないからw

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿