2012/06/13

うっかりしすぎる

財布おとしました!
とか書き込んでいるのは余裕がある為。

ちゃんと出てきました!
今朝方!

気が付いたのが昨日の夜なので、色々止めちゃいましたよ。
銀行のカードとか。

セキュリティを考えると当然なんですがね?
まー、その前に落とさないような努力をするべきかと。
落としたのは会社の車の中でした。あるある。

いや、ホント出てきて良かった。
鞄の中から姿を消しているのに気が付いた時は、
久しぶりに青ざめたモンです。
仕事でミスしても、ココまでじゃなかったね。

とりあえず、対策として色々アルですが、
1,鞄を換える。
2,お財布とカード入れ、免許証等を分ける。
3,紐を付けとく。
が、有力候補かなー。

そもそもカードと免許、現金を一緒にしておかなくても良いだろう、と。
鞄毎無くしたら結局同じ事になるし、リスク軽減です。

現在の鞄も持ち手が無いのが微妙に不満だったし、良い機会かな、と。
ただ、満足出来るのに出会えるかどうかが微妙なんだよなー。
鞄コレクターではないので、鞄屋さんの利用頻度はさっぱりだし、
ネットだと細かいところが判らないからねぇ。

棄てたお金だと思って、今回のお金で色々そろえてみようかな。
まぁ再発行手続きをしたカードが揃ったら、ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿