2012/06/12

タブレット端末のお話

所持しているASUS TF101のファームウェアが更新されました。
ついにAndroid4.0ですよ。
ICSです。あいすくりーむ・さんどいっち!

判りやすく言うと、PCのOSがXPから7に変わった、みたいな変化?
vistaから7に変わった位の変化か?

使用するソフトは変更無いので、微妙な変化なのですが、
ホーム画面のフォントが変わったのが一番の変化かも。
見た目の問題かよ!

他にも重要な変化があるのですが、
どっちかといえばこの手の問題は「慣れ」が一番重要なので、
コレは今後に期待。

新しいのはお金の都合で優先度が低く設定されてます。
特別区民税とか来たしね!
今年も給料1ヶ月分くらいの奴が!

近々国保の請求も来るだろうから、どーんと使う訳にはいかないのですよ。
ま、欲しくなったらそんな事は些細な問題なのですが!
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿