2012/06/20

タイ風一過と新ガチャのお話

台風よりはタイ風焼きそばの方が好きです。
あ、食べたくなってきた。
居酒屋行っちゃおうかなぁ?

新ガチャとか、招待キャラ変更とか、
イベント終了は今日なのに前日にいっぺんに来ました。

招待キャラ終了は15時。同刻で切り替わりってのがいつものパターンです。
イベント終了と同時間じゃねーか。

新ガチャは「復刻・人は人~」と言いたいところですが、
コンプガチャはNGなので、
「新人は人~」と新人以外は人外みたいな名前になりました。

要は天井付きガチャですね。
一応ガチャでも(運が良ければ)出てきますが、
一定ポイント貯めれば引き替えにする事も可能、と。
コレで我慢しきれずに回し続ける人も少なくなるだろ?的な。

個人的には良いと思いますよ。
つーか、自己破産するバカは何所にでも転がってるんだなー、
みたいな印象しか出ないんですが。

自分の限度と、節度を持った遊びってのが重要だと思うんだけどねぇ。

とりあえず、次のイベントと招待キャラをwktkしながら待とうかと思います。

あ、あと追記。
今日は富士山の上あたりでクラゲみたいな格好いい雲を見ました。
方向的には富士山当たりだが、真上かどうかはわかんない。
高気圧とか積乱雲とかそんなのの類いだとは思うが、
印象を一言でざっくり言うと「キノコ雲」っぽかった。
そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿