2010/07/24

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 画面の前で露天を見ていたと


思ったら いつのまにか狩りをしていた」



な… 何を言っているのか わからねーと思うが
……判るよなwいつもの事だもんなwww

昨日の話です。
本格的にやるのは辛いので、58レベルブラックスミスでも遊んでみようと思ったら、
いつの間にか1時間半も遊んでました。

しかもレベル2つも上がった。

おもちゃ工場で1時間。
オーク東で30分。
なんでしょう。おもちゃが温すぎてお話にならない。
だからといってハイオクは回復剤がもったいない感じ。
倒せるけど、もうちょっとレベルを下げたい。

誰か狩り場を教えて下さい。

というか、やらないんじゃ無かったのかよ!みたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿