2010/07/29

まさかのクレセントサイダー

TCJみたいです。
両手持ちって所までそっくり!

ROの話です。
両手槍で昔からある武器なのですが、クリティカル+30、HIT+10という
一応レアな武器です。

ぶっちゃけ槍でクリ上がっても!みたいなネタ武器だったわけですが、
SQで化けそうですよ!
SQ10でクリ+30効果があるので、鎌もってSQするだけでクリ61!(元々1あるから)
Luk修正もあるともうちょっとうp!
更にクリリンとか持てば約7割クリ出ます!

まー、クリティカルダメージは強制最大ダメージに変更になったので、
Str無い人だとちょっと悲しい事になりそうですが。
まー、それでもぼちぼちの威力は出ると思われ。

+6まで上げたバトルフックと持ち替え狩りinモスコビア3Fとかやってますが、
たまに囲まれるけれど、私は元気です。
みたいな状況。

回復アイテム持ち込みなしで生きて行けそうな感じです。
Agi型おかしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿