2010/07/13

私の転生計画

ゲームの話だから良いけど、
タイトルだけ見ると、何所の厨二病かと思うわね。
おまけに3次職だし、1レベルに戻るわけでもないので、
転生じゃなく転職というべき。

えー、検討した結果、
ペコ切り、サクリ切り、ディフェンダー取得でも59レベルで行けるって結果になりました。
58の30%なので、レベルが上がり次第、転職に踏み切ろうかと思います。

というか、武器が面倒な事になりました。
武器カードの+20%等が、武器Atkにしかかからなくなったので、
武器の基礎能力が高くないと効果が出ません。

+10s4ブレイドがwww涙目www
Qハードワーキング(チャッキー)とか、Qエンシェント(マミー)とかは
まぁ効果が無くもないのですが、
基本HITあがってんだろう!とか、チャッキー刺しにブレイドはねーよ!とか
突っ込み待ちなのは否定できない。

盾を持ちたい関係で、片手剣のみを考えると、s3サーベル(Atk115)と
s2フランベルジュ(Atk150)の一騎打ちになりそう。
まー、だからといって+7 ダブル ボーンド フランベルジュとか揃え始めると、
いったいいくらかかるか判らない罠。
武器持ち替え狩りは2本までにしたいし、まー、なかなか難しいです。

で、倉庫を漁ってみると、
+7 イクステンディッド ダブル スマッシュ サーベルなる珍品を発見。
オーク族に+30%*2=1.6倍って効果だけはあります。
シールドチェイン2でたまに1撃。コレなら使用に耐えられる。
あっれー?こんな使い方するつもりで購入した訳じゃ無いはずなんだけどなー?

トンデモ武器で狩りに行く事になった私の明日はどっちだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿