2010/07/17

狩り場を変えました。

ROのお話です。
防御力が上がり、ダメージ計算も変わったので、
昔なら痛くて耐えられなかったところでも、少々の無理は利く様になりました。

このオークからの……卒業っ……!!

モスコビアに出張中です。空美さんと一緒の狩り場。
2Fと3Fの違いはありますが。
入場クエストで1200000exp、ついでのクエストでも1000000exp
併せて2.2Mゲットだぜ!いえーい。

まぁペースも判ってきたので、1時間で1.8Mくらい稼げるんデスケドネ。
ドロップはかなり悪いです。一番お金になるのがひとくちケーキって所でお察し。
まぁ1時間で40個くらい拾えるので、60000zくらいか?
倉庫に投げっぱなしだし、レモン60ヶ食べるととんとんになる計算ですが。

本気でがぶ飲みやると、1時間で200個以上飛びます。

あ、そうそう。久しぶりに装備も新調しました。
レイドリックcまた買っちゃったお。
+5ボールドロンに刺して、更に防御力うp。
商人も着られるよ!レベル80からだけど!

おまけに珍品にも手を出しました。
保護する者c
鎧、純粋なStr18毎にInt1アップ。
Str、Int型のクルセ用か?www
90で+5計算です。SPがちょっと増えたよー。
普段着のつもりなので、転売も出来ないと思われます。あまり高くなかったから良しとする。

動物盾を作るつもりでクロスシールドを+5にしようとしたら、
アッサリ2つ消滅しました。
もうエルねーよ。

ま、そんな感じです。
しばらくは楽しめる気がする!

0 件のコメント:

コメントを投稿