2010/07/04

シールドブーメラン最後の日

ROもいよいよ3次職実装を控え、
最終日と成りました。
いやまー、月火とメンテナンスが続くからってだけなんですけど。

噂によるとクルセ系スキル「シールドブーメラン」が威力がしょんぼりになるとか。
そんなに多用するスタイルでは無かったけど、ちょっと残念です。

プレッシャーが死にスキルになった以来の変更ですかね。私的には。

この週末は遊び歩いたりモンハンやったりと忙しかったので、
ラストスパート的な遊び方はしませんでしたが、
アップデート後の経験値増加とかあるらしいので、
そこいら辺目当てで遊びたいところ。

今日はコレからギルド戦です。
最終戦ですが、盾投げしません。
ま、そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿