2010/08/22

世知辛い世の中

ROは元々韓国ゲーなのですが、
日本オリジナルダンジョンで、今イベント真っ最中です。

妨害してくるモンスターを倒しつつ、奥に進み、
生晶石なるアイテムを集めてくるのが目的なのですが、
まともに倒すと、死ぬほど辛い。

なので、みんなモンスターガン無視で奥に走るわけですw
何しろ95レベルでも10秒持たないからね。敵によるけど。
で、コレがなかなかのレースゲーでして。
Myキャラの中では自分で速度増加がかけられるプリーストが気分的にも楽ちん。
なにしろ死にまくって経験値0%キープしてるので、
いくら死んでも惜しくないのがポイント。

で、最近、出現する敵を倒していれば、強い敵が出てこないという事実を知りました。
1番最初のmapで延々わき続けるゾンビスローターをロイヤルガードで倒し続ける。
経験値18000*たくさんゲットだぜーという訳です。
デスペナも百万点超えたので、転生する前の98レベルを思い出しますが。
30分もやると1%超える経験値が手に入ります。が。

レースゲーする人、こっちもガン無視www

まー、支援してくれる人もいるんですけどね。
今日の夕方は見事に誰もしない人ばかりでした。
もうちょっと余裕あっても良くない?みたいな。

ちなみに、ソロでコレなら未転生ハンターとプリって組み合わせならもっと余裕で、
更に経験値もウハウハじゃね?と思ったんですが……
無理ですたwww
flee足りてるんだけど、殲滅速度が違いすぎる。
腐ってもRG、やっぱ強かった。
でも、ぶっちゃけると、一生懸命こんなことしても、誰もほめてくれない上に、
スフィンクスD5Fでアヌビス含む狩りで時給3M越えの方が美味しいという、
しかも死なないという罠が。
もー、なんだよ、もー。

2 件のコメント:

  1. 私はアサで行って初っ端からネクロマンサーですぐ返されましたよ><

    返信削除
  2. そんなアナタに朗報!
    あいつらそろいも揃って「不死種族」なので、
    クローキング効きます。
    駆け抜ける自信ない人はクローキングオヌヌメ

    3mapのポリン地獄はデビリンエンジェリン
    多くて無理だけどね。

    そこでバックステッポ。
    運が良ければ抜けられます。
    経験値0点で、死にながらヤルのがこつかなぁ?

    返信削除