2011/02/01

あいだほ~!

やっぱり愛だホ~!
と、The桃太郎みたいなことをぬかしつつ週間ラグナロクを済ませます。

■「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Norn」から「Ses」に変更いたしました。

 SesのWelcomeサービス期間 :
 2011年2月1日(火)定期メンテナンス終了後~2011年2月22日(火)定期メンテナンス開始まで

■「Welcomeサービス特典」の対象ワールドを「Norn」から「Ses」に変更いたしました。

 Welcomeサービス特典1
 冒険者アカデミー内のルーンの依頼クエストにおいて、
 初心者用ポーションの報酬が倍になります。

 Welcomeサービス特典2
 上位2次職までのキャラクターがアイテム「分厚い戦闘教範」を使用した場合、
 1時間、Base・Job共に獲得経験値の増加量が50%から75%に上昇します。

 Welcomeサービス特典対象ワールド : Ses
 Welcomeサービス特典期間 :
 2011年2月1日(火)定期メンテナンス終了後~2011年2月22日(火)定期メンテナンス開始まで

■キャラクターの所持重量が100%を超えた状態で倉庫に移動することができない
 対象アイテムを移動しても、対象アイテムが消失しないよう仕様変更をいたしました。

■「テレポート」を禁止している以下のマップにおいて、
 スキル「フェイタルメナス」、「ディメンションドア」を使用することで
 テレポートが行える不具合を確認したため、該当マップにおいて、上記スキルを禁止にいたしました。

 ▼対象マップ
  ・アマツダンジョン 01(畳の迷宮)(ama_dun01)
  ・蟻地獄ダンジョン B2F(anthell02)
  ・機械人形工場 B1F(kh_dun01)
  ・タートルアイランドダンジョン 03(久陽宮)(tur_dun04)
  ・タナトスタワー上層部(thana_step)
  ・タナトスタワー上層部 07~12(tha_t07~12)

■1月25日の定期メンテナンス以降、確認している不具合を修正いたしました。
 ・「フレイヤ大神殿聖域02」から撤去予定のモンスター「シーカー」が
  撤去されていない不具合を修正いたしました。
 ・アイテム「気持ち青い箱」を開封しても、アイテムが出現しない不具合を修正いたしました。
 ・アイテム「古く青い箱」から、クエストアイテム「ガラナの実」が出現する不具合を修正いたしました。
  クエストアイテム「ガラナの実」は、NPC「エイド」にて回収させることができます。

お、よーやく我がsesが無料月間に突入しました。
マシン能力が低くても遊べるラグナロクをよろしくお願い致します。
私、日中はレイア強化週間してましたがw

ええと、マクドのビックアメリカ第2弾の2発目がリリースされていたので食べてみました。
アイダホと言えばポテト!
そんな感じにハッシュドポテトが乗っかってます。
悪くないと思う。カロリーは凄そうだけど。
カロリー気にする奴はマクドくんな!

今回は「もう1回」って味でも無かったかなー。
ここがイヤって味もなかったので、選択肢に困ったらアリだろうけど。

取りあえずそんな感じです。

2 件のコメント:

  1. わーい、sesの当番だ~w
    今日初めてレイアさん倒した・・・

    返信削除
  2. おめでとうございます!
    レイアさんを祐巳さんで倒すときは、
    とにかく横に回り込む事です。
    顔を正面から見たら全てが遅いので、
    ちょっと撃って移動。頑張ろうー。

    返信削除