2011/02/17

ニア満月

14日くらい?
良い感じですよー。

今日はまた、モンハンのお話。
最近アルバトリオンを一人でやっつけるのにはまってます。
ガ性+2のAGガンス。負ける気がしない。
角は折れるけど、羽が壊れません。ボスケテ。

ヘヴィボウガン用に装填速度+反動軽減をつけた装備。
ディアブロUシリーズを作ったのですが、負け越し中。
2Gの時もそうだったのですが、何故か死ぬんですよねー。
2Gではクシャルでしたが。

まー、ヘヴィで機動戦をやらかすHENTAIなのでしょうがないのかも知れない。
機動力ワースト1,2であるヘヴィ&ガンス使いなので、生暖かく見守って頂きたい。
そろそろハンマーかスラックスでも修行しようか考え中。
金レイアが倒せたら1人前。

訓練所の武器埋めもしたいのですが、ドボルベルクに勝てる気がしません。
ヘヴィボウガンはあるけど、何でシールドが付いてないんですかね?
まー、シールドが付いていても辛い戦いなのは間違いないのですが。
むしろガンスかランスが欲しかった。
ドボルさん特訓とか誰得なイベントはイヤでござる……。

せめて称号が面白ければ匹数をこなしても良いのですが、
「大回転」(30匹) 「グルグル」(40匹) 「激震」(50匹)
全然嬉しくないorz
他で「魔方陣」とかって称号もないしねっ!
そんな訳で、割とマッタリやっております。

アルバさんは23分くらいで角折りENDいけます。
うっかりすると尻尾が切れませんが。
猫火事場の弓5分台動画とか、片手剣睡眠爆破(羽角破壊)7分動画とか、
プロハン様はHENTAIばっかりだと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿