2011/02/06

がんばりきらない

今日は人をつきあわせて、モンハンの武器を作ってました。
あそーさん、あざーっす。

作った武器は大剣(と太刀)なので、メインで使ったことがありません。
あんまり知り合いが使って無い武器で遊んでみようかなーと思ったりはしますが、
なかなか難しいですよね。
マニアックに片手剣というのもありますが、
威力的な意味で微妙。
まー、ガンスとヘヴィがあれば倒せない子はいない。
そんな気分ですが。

先週は新しいゲームでも購入しようかどうしようか悩んでましたが、
取りあえず買わないことに決めました。
やれば面白いだろうけど、ソコまでやり混む絵が見えない。
ぶっちゃけお金の無駄っぽい気がしたからです。
無駄遣いも様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿