2011/02/19

遊んでます

モンハンですが、
スラックスに手を出しました。回避ガンス用に作ったナルガS一式で。
武器を構えていると、移動力が落ちるので、注意が要るとの前情報だったのですが、
ヘヴィボウガン使いの私に隙は無かった。

前転出来る分ガンスに比べれば何て事ないじゃん!!
むしろ手数が多くて強いですよ、コレ。

まぁデビューしたのは良いけど、今進めているのはファミ通のコラボイベント
「状態異常を克服せよ」
ガンランス限定クエwww

まぁ持ってるスラックスはブラックハーベスト1本のみなので、
「変形」の称号の為にも10本程は作らないといけない。
そのうちね、そのうちー。

村クエのレイアさんで試したら、5分未満で倒せました。
耳栓装備だと、気持ち早く倒せるかも。
高級耳栓装備なんて作ってないけど。

日曜日の夜、月曜朝にかけて夜勤&月曜日はレギュラーのお仕事なので、
一人時差ボケ状態に突入します。
合間合間を見て休憩取りながら仕事をしよう。
モンハンに集中したらしn

0 件のコメント:

コメントを投稿