2011/02/18

朝から雨

朝だけでしたが、朝だというのが一番辛い。
深夜にこっそり降るだけが良いです。

モンハンの称号ですが、
色々と遊んでおります。

割と初期にやっていたのは

・水没林☆ウォーカー
「渓流版もあります」

ぼちぼちしてから変更しました。

・巨砲は浪漫
「サイズはG級です」

・ゴールドマスク
「俺だけ必殺技がないんだよ、アニキッ!?」

最近のコメントはこちら

・ウォーズマン
「コーホー……」

ま、組み合わせるだけですから、出現条件を満たせば出来るってモンで。
次回当たりはこんなのを予定。

変形合体アルバトリオン
「リオンシリーズ最新作、なんと複座式。ついにPTの枠を越えた!?」

わがままって称号が有れば「わがままボディ」とかにしたんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿