2011/02/21

長い一日

0時から5時までノンストップお仕事。
回線借用時間の関係でインターバルはあった物の、
大体10分とか。
休憩ってレベルじゃねーぞ。
次の回線の準備をしたら5分10分なんてマッハです。

そして、レギュラーのお仕事に行く時間は7時。
@1時間早ければor遅ければッッ!!
悩んだ末に、お家で仮眠してからお出掛けしました。

おかげで眠かったぜ-。
居眠り運転はしなかったけどね?(当たり前です~)



職場でいきなり私用の電話があり。
用件を聞いてみると、今更マジコンとかwww
わちくしDSユーザではないのでマジコンに興味ないのです。
まぁPSPのパンドラバッテリとかPARにも興味がないんですけどね?

ゲームを改造して遊ぶのはオフ限定RPGやSLGだけにしましょう。
ポケモンやモンハンでずるして遊ぶのはノーサンキュー。
まー、昔はSTGで無敵モードとか楽しかったですけどね。
普通にやったらクリアなんて出来なかったし!

ま、ググると通販サイトとかは簡単に見つかるので、
そーゆーのを利用すればいいと思うよ。
日本国内には輸入禁止処分出てるみたいだけどね。

今日は何となく目の前が「くわくわ」してる感じがするので、
早寝したいと思います。
あ、でもモンハンやりt

0 件のコメント:

コメントを投稿