2011/05/02

おーやすみっだー!

今日は仕事中、EDFで遊んでました。
陸戦兵、武器探しの旅。

会場は「赤色甲殻虫」 体力稼ぎも兼ねる。
昨日遊んだので、微妙な武器なら手に入っています。
持って行くのはグレネード。「HG-13改」
時限起爆式の威力が高い子です。

HG-13Aは無理。重くて足下に転がるとか、死んじゃうから!サンダーっ!

HARDESTでもクリアしたら、ちょっと良い武器が拾えたので、INFに突撃です。
「GHG-17」威力は減ったけど、格段に使い勝手が良い時限起爆式です。

何度も失敗しながらクリアしたら、更に使い勝手の良い(ry
「GHG-99A」と「爆殺かんしゃく玉」
ライフル系が拾えませんw

体力も417になったので、コレで攻略も……まだまだ無理。
アリの一咬みで即死しますからー。
まー、お休み中は頑張らない事にするので、またそのうちですかね。
とか言いながら、ちまちま武器探しとかしているかもだけれどー。

0 件のコメント:

コメントを投稿