2011/05/03

東京一人旅、大江戸温泉物語

一日回ると死ぬるので、程々の時間でー
今日はお台場に行ってきました。
目的地は大江戸温泉物語。

近くに船の科学館もありますが、今日の所はスルー。
というか、スルーして正解でした。

というのもですね……

歩いたんですよ。レインボーブリッジからwww
ちょっと遠いけど、歩けない事もない。とかいって。
確かに歩けたけど、ちょっと疲れました。
お祭り気分もいい加減にしろ。

まー、あと2日は何もしないので、今日1日のイベントと考えれば悪くもない。
お金はそこそこかかるけど。

日銭に困る様な人は行けないかと思いますが、
遠出をするほどスケジュールに空きがないと言う人は試してみても良いかもしれません。
入浴料とご飯、足湯のドクターフィッシュ代。併せて6k弱といった所でしょうか。
交通費は別腹。

連休だったので、そこそこの来客数。
レインボーブリッジはがらがらなのに!ただなのに!
入館時に結構並んでました。100人くらい。

私が着いたのは13:30くらいだったけど、ソレよりも1時間前は外まで並んでいたというから、
何となくお察しください。
昼間なのにお風呂場が人でいっぱいだったお。

お風呂に入ってから、何かご飯を……
何所もいっぱいだ。
ま、一人なのを良い事に適当に相席してご飯。
そしてQK!
休憩所でフットボール見てました。浦和対東京FM

それから足湯を見に行って、
やりたかったドクターフィッシュに行ってきました。
岩盤浴や砂風呂と一緒で有料です。
15分1575円。

めっちゃ突かれます。
むしろ食べられます。
くすぐったいのを我慢。ガマン。がまn……。
まぁ足方面は結構我慢出来る方なので、そんなに死ぬほどではないのですが。
苦手な人はアレだろうなー。

個人的には嫌いではないです。
むしろ全身とかHE☆N☆TA☆Iちっくな事をしてみたい。
足以外は禁止ですから。念のため。

で、もう1回お風呂に入ってから帰って来ました。
帰りは雨模様。寄り道せずに帰宅です。

デートとか遊びコースですよねー。
一人で行ったのは下見以外の何者でもない。
遊びに誘いやすい奴らが、全員貧乏人なのが悪いと思います。
スケジュールも合わなかったんですが。

悪くなかったです。
次に行くときは誰か道連れにしようと思いましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿