2011/05/04

PSNのうっかり♪について

PlayStation Networkの情報漏洩で世界は大変な事になってますが、
皆様の所は大丈夫ですか?
私はPSNで何も買った事がないので、クレカの情報は登録してません。
住所バレしても大丈夫だ、問題ない。

IDは関連づけが解消出来ないので、
不安な方はPASSを変更される様お勧めします。
今日現在、まだ再開してないので、再開後速やかにー。

いやまー、何で言い出したかというとですね、
いきなりFPSゲーに興味が出てデスね。
PS3だとマッチングにPSN使ってるみたいじゃないですか。

XBOX?HDD換装しないと容量が足りないのであうあう。

まー、そんな訳でデスね、モンハンのDLクエはPSN使って無くて良かった!みたいな。
あってるけど、違う。
アドパも動いてないので、復旧が早いと良いなー。
GW返上で復旧中だろうけど。gkbr

で、誰か一緒にサバゲーしてくれる人を募集したい。
もちろんバーチャルで。
あ、でもPSPの俺たちのサバゲー PORTABLEは勘弁してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿