2011/05/17

当たり付き……?

痛くなったので歯医者に行ったら、立派な虫歯だと言われました。
暫く通う事になります。やーいやーい。

今日のおもしろ出来事はそんな事じゃない!

朝、100円の自販機でお買い物をしたのですよ。
ガシャンと出てきた品物を見ると、何やら笹の葉みたいな物がくっついている。
まぁ、そんな事もあるよね。自販機周りに笹なんて無いけど!

よーくよく見てみると、笹の葉にしては茎の数が多い。
4~6本……?
(…………ビクッ!?)

バッタ付きでしたw
しかも冷たいw

ちょwwwなんでバッタwww
めんどくさかったので写真撮らなかったのですが、
撮れば良かったかも。
結構大きかったんですよ。6cm位有った。
おまけに生きてる。

仕込んだとしたら、なかなかのセンスです。
私好み。
ジュースはスタッフが美味しく頂きました。
バッタはリリースしました。

このハイセンスぶりに脱帽。
ちょっと楽しい出来事でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿