2011/05/10

久しぶりにPSP-2000動かした

アナログコントローラーが残念な事になっていたのに絶望した。
KIAIで動かす事は出来るのだが。
MHP2GでMyキャラが良くこっちを向きます。
こっちみんなwww

上位ナナちゃんと戯れるのに、やたらKIAIが要るとか。
ある意味苦行です。
ちょっと3000で敵を討ってくる。

遊んでみると、2Gはやっぱり面白いです。
やり残している事も多いので、ちょっと立ち戻ってみようかな。
G級訓練とか、ミラさんとか。

3のイベクエもやりたいのですが、一人だときついです。
いやまぁ倒せなくはないけどね。
もーちょっとワイワイ遊びたいじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿