2011/05/31

近所のお店

松屋さんのとなりにモスバーガーが出来るみたいです。
……えっ?

出来るみたいです。

客数は増えそうな気がします。
頑張ったね!
私的にも利用しやすくなるので、歓迎しておきましょう。

今日のお仕事は江戸川の局だったのですが、
新小岩駅からちょっと行ったところです。
奥戸にある事務所とは駅を挟んで反対側くらいのイメージ。
駐車場がないというので近くのコインパーキング利用です。

電車で来いと言う話でしたが、
どうせ電車代も出ないので、車。
言えば出るかも知れないが、めんどくささが段違いです。
近くのTimesが700円だったので、電車&バスよりも安上がりだったので、
自動車に軍配が上がりました。

マイカーですが!

きっちりした講習だったので、予想外でしたが、
やる気がない講習よりも断然マシ。
脱線が多いオジサマでしたがね?

どうやらちゃんとした資格らしいので、個人的にも儲けた感じです。
仕事休んで、自腹切ってって話よりも圧倒的にラッキー。
もう1日やったら終わりなので、明日も行ってくるますー

0 件のコメント:

コメントを投稿