2018/02/14

バレンタインデー

明日だったらチョコが安売りしてたりしますかね!?(迫真)
有名チョコメーカーのやつを買ってみるのも良いかなーなんて、
最近思ったりしました。
美味しいんでしょ?高いけど。

ま、そんなに板チョコを食べたりとかしないんですけどね。
とりあえず、贈答品のクッキーとかは、結構美味しいのは事実です。
(比較対象、カントリーマァムとか)

まーでも常用する為に購入するかって言われると、
言うほどお菓子類を食べたりしないんですよねぇ。
自分へのご褒美とか、良いですよね!
最近はPS4やらPC周りでご褒美たくさん買ったけど!

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿