2018/02/20

ここ数日、寒さが和らいでる気がする

朝一番の冷え込みがきつくなくなってる気がしますね。
具体的には暖かベストの温度が熱く感じる程度に。
このまま春になってしまえば良いのに。

スマホの天気予報が「今日は雨」とか言い出したので、
週間予報でもそんな話はなかったので、
気象庁のHPやら複数のソースを当たってみたけど、
全然雨っぽく無いです。

挙げ句の果てに雨と言い出したスマホのアプリを開き、
そのお天気ソースを見に行っても、
雨って予報は無い。
何を見て雨だと言い出したのか、さっぱり不明です。

こんなんだから信用出来んのだ。

一つのニュースソースだけだとダマされますよ。
嬉しいニュースほど複数のソースで確認するべきです。
雨模様は嬉しいニュースでは無いですが。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿