2018/02/03

お誕生日ありがとう

自分がいくつになったのか不安になったので、
西暦和暦年齢一覧表とか開いてしまいました。

見るんじゃ無かったw

先日、お誕生日プレゼントは買ったので、
遊び倒す所存。

PS4の音をヘッドフォンで聞いているのだが、
今後、コレをどうしようか検討中。
あんまり良いヘッドフォンでもないからねぇ。
バカみたいに高いヘッドフォンが良いって訳でも無いのが困る。

モニタにはスピーカが付いてないし、
付いていてもモニタのスピーカなんてちゃちいのを使いたくもない。
PCの音が聞こえないのもイヤだと、今気が付きました。

モニタからピンジャックでPCに戻すか?
キャプチャボード導入で全部PC経由ってやるのは、どう考えてもやり過ぎ。

まーでもヘッドフォン新調くらいはやっても良いかもね。
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿