2018/02/01

PS4とかコカコーラとか

どっちも買ってやったぜ。

PS4は現在周辺機器待ち。
モニタとSSD、かな。

ソフトは品切れ中だったが、
そっちはDL版でもよかろうなのだ。
とりあえずEDF5は買ったし。

PCを2画面運用出来るように、モニタアームも購入。
コレの据え付けに時間を取られる予定。
というか、PS4何所に置こう。

お部屋のゴミ捨ても兼ねて、色々頑張ろう。

コカコーラは、最近限定で出た、コカコーラ、ピーチを試しました。
なんかさぁ、バニラ味を思い出すんだよね。
ホントにピーチ味なの?

明日というか、今晩からまた雪だとか言うし、
明日お休みにならないかなー。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿