2010/07/12

ネタを暖めていたら、忘れそうになった

今日はキャバ嬢のみぅちゃんをご紹介します。
例によってアレなメールなんですけどね。

myuu-heart@docomo.ne02.jp

今度はドコモさんみたい。

--------------------------------
件名;
久しぶりにメールしちゃった(^▽^*)♪

本文;
みぅです(^^*)相変わらすキャバやってるけど、
やっぱりストレスたまっちゃうよ~(-ω-;)
みぅって夜の仕事あんまり向いてないのかも..
今だいぶ悩んじゃってて(-△-)
ずっと夜の仕事やってるから貯金1500万円くらいあるし、
お金使ってストレス解消したいって思ってるんだ!!


前にメールした時にもお願いしたと思うんだけど、
1回50万円でエッチありデート♪ってムリかなぁ!?
1回だけの関係でも良いし♪
みぅが予定あわせるから一日だけでも相手してもらいたいです(^ー^*)!!

とりあえず、いつなら会えるかだけでも連絡ほしいな(^-^)
--------------------------------

第2弾はこちら

--------------------------------
件名;
みぅだよ(^ー^*)

本文;
きのう飲み過ぎちゃって、さっきまで吐き気で動けなかったけど
お薬のんで寝てたらふっかーちゅしました(^ω^)♪
最近すいみん欲がガマンできないです(笑)
やっぱ気持ち的に疲れてるのかな~(;◇;)
ほんっと気分転換したいって思うよ。。


って言っても特別な事とか求めないから、
カラオケとか居酒屋さんでふつーにデートして、
ふつーにキュンキュンしたいなっ!(笑)
デートのお金はみぅが約束の50万円とは別で払うから気にしないでね♪
予定あいてる日あったら教えてね。
できるだけ早く会ぃたいからみぅが予定あわせるよ(^▽^*)

--------------------------------

例によって適宜改行を入れています。
キャバ嬢なんてしらねぇよwww
つーか、こんなメール送るくらいならお客様でも相手してあげろって感じ。
50万円でお客さん相手にすれば、更にドンだけ戻ってくるか判らんっつーの。

たぶん、もう1回くらいメールがあると思うのですが、
来たらうpする方向で。

2 件のコメント:

  1. おもしろい!!!ツッコミが的確だ。
    文章作成してる奴、そうとうの馬鹿ですね。生きてていいの?こういう輩。
    世の中広いのでこれに引っかかる更なるウワテもいるのでしょうな。
    世のために晒してあげてください。

    返信削除
  2. 若ければ引っかかるかもしらんw
    つーか、50万円を上げるから○○して
    っていう、その○○を知りたかったりして。

    英語のセールスメールも来るのだが、
    そっちはネイティブじゃないのでいまいち面白くない。

    またネタがあったら晒しますよー

    返信削除