2011/04/03

いえーいお花……見?

予告通りドライブしに行ってきた訳ですが、
早かったです!ダメジャン!
ちょっと寒くなったり、微妙に暖かかったり、どうかなーと思っては居たのですが、
10年……いやいや、1週間~10日早かったかな?

ロケ地は御坂桃源郷公園。ってミサカはミサカは言ってみたり。

桜の木がちらほら咲き始めでしたが、桃は超つぼみ状態。
今日の作戦は失敗でした。

御坂道を駆け上がって河口湖から高速に乗って帰って来ました。
途中、河口湖近くで水を購入し忘れに気が付き、
近くのオギノで1人1本の所、道連れあそーさん分含めて2本購入してきました。
オギノさんありがとー。

しかし、タイミング的に道路空いてましたね。
自粛が多いのでしょう。
ついでにGWまで自粛が続けばいいのに。
私は日本経済の正常な発展に協力したいと思います。

さて、来週リベンジ……どうしようかなぁ?
元気があったら考えられますか。
元気はひねり出すモノでもありますがー

0 件のコメント:

コメントを投稿