2011/04/25

このところの読み物

今日は珍しく忙しくしていたので、ゲームは無し。
なので、たまには読み物のお話を。
SS系なので紙媒体ではないです。

ここ1~2週間くらい長い戦記物にうっかり手を出してしまったので、
なかなか終わりません。
今読んでるのは、なろうの「 白の皇国物語」
その寸前はArcadiaの「黄金の帝国」
他には1日1話更新されている「攻撃魔術の使えない魔術師」は毎日チェキ。
長いと言えば「境界崩し」も長いですが、読みづらいのでお勧め出来ない。
厨二成分はたっぷり含まれていますが。

仕事場にオンライン環境を持ち込むと、
そっちのけで活字分を満たす作業が始まりそうで怖い。

たまーに動画を見たり、フリーセルやったりマインスイーパーやったりしてますけどねー。
とりあえず、読み物報告をしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿