2011/04/18

こんな所に不況の波が

不況と言うより、地震の所為なのは火を見るよりも明らか。
桔梗信玄餅をお土産コーナーで見たら、8個入りが1200円になってましたw
確か1000円は切っていたのがスタンダードだったはずなので、明らかに値上がりです。

土産物だしね。ちょっと悲しいけどー。

と言う訳で、小旅行から帰宅しました。
アクシデントがなければすぐに行ける土地ですけどね。
大型連休以外なら移動しても良い。

さて、普通のお花も季節限定のお花も楽しんできました。
たまにはこんなのも楽しいです。
自分で世話をすると、絶対どこかで手抜きをするのが見て取れるから!
頬って置いても死ななさそうなサボテンも殺したりできるよー。
やり方は聞かないで!判らないから!

0 件のコメント:

コメントを投稿