2011/04/11

地球防衛している場合じゃない

いやー、参っちゃいますね。地震。
まとめてくるのも程があるだろう。
もうちょっと分散してお願いします。

とか言いながら、現在10時間40分
体力541 「38 火球落下」までクリア。
赤色稼ぎとかしたので、ちょっとだけ武器が強くなりました。
レイピアの強さが判ってきた。

昨日の夜、ちょっとお買い物に行ったら、
リアル「アシラSグリーブ」装備しているおにゃのこを見ました。
いやまぁ流石にレガースは着けていませんでしたがw
デニムの色と言い、ミニスカっぷりといい、マジ似てたなー。
あ、胴装備は確認し忘れました!

雨がちょっとだけ降るモンだから、コペンタンがきちゃないです。
黄色なので汚れが目立つんですけど!
降るなら夜のうちにどばっとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿