2011/04/27

GWの過ごし方

仕事です。
NTTのユーザ部門(いわゆる、お家に上がって工事するところ)は5/5のみ完全休工らしいです。
あとは判るな。

まー、出来れば交代交代で、と言いたいところですが、
たぶん3~5が休めればいいかな?程度みたい。
流石に日曜日は休みますが。

ぎりぎりすぎるので、もう何もしないよ。
自分イベントで、都内旅行くらいならやれるかも知れん。

海外旅行は空前の落ち込みだとか。
国内旅行は反比例して増えてるみたいですが。
燃料サーチャー費を払いたくないとか?
んなセコイ事は言わないか。

取りあえずそんなところ。
Uターンラッシュがどうなるか、少々見物であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿