2011/04/12

引き続き地球防衛中

現在「47 大群進撃」までクリア。ちょっとサボってEASYモードのみ。
13時間30分 体力709 参謀20がお友達です。

HARD赤波で体力稼ぎしたりしてます。
プロハンではない普通人なので、初期体力INFとか出来ませんから。

処理落ちがデフォなのは良いのですが、微妙なところでもしょんぼりですね。
オートセーブ機能が付いているのですが、
スリーブモードから復帰すると、自動でオートセーブがオフにされます。
なんでだよ!めんどくさいな!

最近は手動セーブする事にしました。
セーブ忘れには注意だ!

あまり根を詰めない様に注意してますが、
気が付くとムキになって挑戦したりしてますw
死ぬときは大体短時間、一瞬で死ぬので、
再出撃ボタンをポチっとw

要らない武器を持っていって、ヤッパダメだ→撤退とかもやりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿