2011/01/09

やる気が出ない

明日は世間様的に休日ですが、
私はお仕事です。
頑張る気が起きないので頑張らない方向で。

午後からあそーさんが遊びに来てくれたので、モンハン。
残る単体狩猟、クルペッコ原種、亜種を1回ずつ消化。
アカムトルム、ウカムルバスクエストが受けられる様になりました-。

アカムの宝玉が他人に出るけど私に出ないw
物欲センサーめっ。

しかし、昔は「こんなん倒せねーよ!」と思ったモノですが、
慣れるモノですなー、動きが判る様に。
まぁヘヴィボウガンでガードする私もアレですが。
ソロだとヘヴィは辛いのでガンス攻略にしようかと思います。

宝玉1つで良いんだけどなぁ。

ま、ソロでヤルかどうかは置いておいて、
一応残る隠しクエは@1つになりました。
大連続狩猟以外の複数狩猟クエか……ソロじゃやりたくねーな。
防具として作りたいのでクエスト的には何とかしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿