2011/01/23

マラソン当日

東京マラソンってそろそろだっけ?
興味がないのでどうでも良いのですが。

昼から今まで(!)やってました。
疲れました!頑張りすぎ。

おかげで私のクエストが隠しモノ全て出現しましたが。
あざーっす。

専門的な話をすると、
煌黒龍の翼膜が@2枚足りないので、また関係各位に手伝わせます。
希望ではなく確定事項で。
なんで53%でこんなに出ませんかね?
壊しにくいのは確かですが。
装備見直しも検討しつつ、シミュってみよう。

たぶん物欲センサーが全て悪いのですが!

まー、そんな訳でそーとー頑張りました。
装備が揃ったら、クエ埋めもしなければ。
ここから先は趣味が多分に占めますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿