2011/01/28

お、忘れてた

体調不良とかではないので、ご安心下さい。
空気が乾燥してるので、喉の調子は悪目ですが、
ひとまず元気です。

仕事プリンタのインクが切れたので、ドンキに買いに行こうと思ったのですが、
と言うか行ったのですが、置いてないタイプの形式でした。
何でこんなに種類が多いんだよ!
とりあえずamazonで注文はしましたが、急に欲しくなるモノだと思うんですよね。

メーカーの意識って全然変わってないんだなと思う一コマでした。

さて、ブログももうすぐ3週目ですか。
人とのつながりを求めていないので、SNSには興味が出ません。
具体的にはフェイスブックとか。
ツイッターも眺めるのは良いんですけどね。
動画サイトと同じで、中毒性は高そうだ。

仕事に影響が出ないで、無料(通信費も含む)ならヤルのは吝かでないのだが、
そんな虫の良い状況にはなかなかなりそうにないです。

そう考えるとPSPマジつえー。

0 件のコメント:

コメントを投稿