2011/01/19

週末予約

昨日の夜、アカムさんを2人で倒してたら、盛り上がったので、
週末に人呼んでやろうず。って話になりました。

アカムさんは金銀装備が(耐性的に)鉄板ですね。
太刀使ってる同居人はブレスで死んだり踏まれて死んだりしてましたが。

そして私は昼間、一人アマツマガツチに挑戦。
40分かけて倒しました。
2死したけど!
途中でお仕事したりしてたので、集中が切れて大変でした。
回復薬切れるし。秘薬無くなるし。
Gルナ1式+ガ性ガ強で行ってみましたが、もうちょっと動きに慣れればガ強要らないかも。
水流ブレスをガードしている様ではまだまだですが。

あぐにゃんはガ強よりも火耐性(大)がお勧めです。
火やられが一番辛い。

アマツさんをヘヴィで倒すのはだいぶ無理かなー。
リロード中に轢かれる絵しか見えません。
あぐにゃんは倒せるけど、流石に最終緊急だけのことはあります。

そんな訳で、今週末はまたもマラソン予定であります。
寒いからね!お出掛けしたくない!

0 件のコメント:

コメントを投稿