2011/01/18

お誕生日がもうすぐの人へ

プレゼントを買ってきました。
ヨーカ堂でカーテン2枚。
マジ重かった。もうしない!

週間ラグナロクは、とりあえずやっとくか。
■3次職アップデート後のバランス調整として、
 以下のスキルの不具合修正を行い、使用制限を解除いたしました。
 
 ▼不具合修正
 ・ルーンナイトのスキル「ファントムスラスト」
 ・シャドウチェイサーのスキル「ストリップアクセサリー」
 ・シャドウチェイサーのスキル「マスカレード:グルーミー」
 ・修羅のスキル「閃電歩」

■アイテム「マジックマッシュルーム」で発動するスキル内容を調整いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

ロイヤルガードはどうしたーっ!
SPPのダメージは現在ので確定らしいので、Gvは相変わらずSPPゲーって事で。
もうしらないっ

モンハンは下位クエがボルボロス10頭残して終了しました。
そのうちね、そのうち。

0 件のコメント:

コメントを投稿