2011/01/16

更新を忘れていたw

前のタイトルから続けてコレだよ!

モンハン、現在はあぐにゃん攻略をやっています。
ギルドカード白くなったよー。
白というかピンクというか……巫女さん?

上位あぐにゃん亜種、氷のあぐにゃんはビームなぎ払いにバリエーションが増えてました。
回避性能+回避距離で避けられるので、ソコまで問題ではない。

ボウガンで一人MGSクエもいいかもしらん。
ライト向けなのは間違いないが。
今度人が来たら、素材集めでもつきあわせようかしら。

一昨日の夜、お家に帰ってきたら、
エアコンのリモコンが電池切れで動かなくなってました。
一晩ぐらい我慢してみるか!帰りが遅かったし、お外出たくない!

……反省、後悔の嵐www
暖房がないので起きたくないとか、そんな感じ。
昨日は速攻買ってきました。
横着せずにコンビニに走れば良かったんですけどね。
季節家電の威力を知った感じです。
生きてはいけるけど、生きてるだけだよねっ。

とりあえず、そんな塩梅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿