2011/01/29

amazonもう来た

というか、ヤマトさんが早いのか?
お仕事を昼過ぎに終わって帰宅したら、不在票が置いてありました。
受け取り終わったので、コレからお出掛け出来るよ-。
寒いからお出掛けしたくないのですが。

まおゆう2巻がそろそろ。
ヤマモトヨーコ3巻もそろそろだと思ったのですが、
ヨーコさんは来月18日予定だそうです。
ミニスカ宇宙海賊の続きも待っているのよ?

まー、そんな訳で、今週のやらなきゃイケナイコトは終了。
ああ、昼間、車にガス入れに行ったら、
鬼混んでいたので洗車を諦めて帰宅しました。
元気があったら明日の午前中にやっつけよう。
寒さから来る体調不良で死んで無ければいいなぁ。

と言う訳で、ちょっと近所の本屋さんにお出掛けした後、
引き籠もり用食料対策をしてこようと思います。

さむいけどがんばる!

0 件のコメント:

コメントを投稿