2011/01/05

手助け募集中

ROは2日目。順調にログイン。
やっぱり2倍は景気よく経験値が入って来ます。
公平組んでいてもジョブ経験値がいっぱい入ってくるので、ケミのジョブが98の40%になりまs
ホムに取られるのでジョブ上がらないッスよ。

モンハンは上位クエも一人でクリアできるようになってきました。
2頭クエをヘヴィでヤルとかそんなマゾいのは勘弁してください。
単体狩猟クエがクルペッコ、クルペッコ亜種、イビルジョーを除いて埋めたつもりです。
イビルジョーソロはともかく、ペッコ先生はやだなぁ。
ペッコ先生、仲間を呼ぶんですよ。ソレも信じられない援軍を。
ランダムなのが始末に負えない。

水、氷属性が撃てる銃を作ろうかどうしようかも悩んでいる最中。
ちまちまやればそのうち出来そうですが、
アグナコトル亜種をソロかー。

グラビモスなら負ける気がしないんですけどねぇ。
アグナさんの機動力は異常ですから。
天井に潜るしな!

まー、気長に遊ぶのもいいかなぁ(負け惜しみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿