2011/01/14

更新を忘れるところだった

今日はお仕事が遅かったので、
ついいろいろしていたら、更新するのを忘れてました。

朝の話を書こう。

朝8時ちょっと前頃。
環七外回りを亀有過ぎて、水戸街道とクロスするあたりの話です。
上空にヘリコプターが見えました。
5機ほど。

千葉方面からお台場、羽田方面に編隊組んで移動。
きっちり揃っていた訳ではないのですが、ヘリ5機が同じ方向に揃って移動ってのが、

ドラマを感じますよねw

コレが全機、いわゆる「ヘリコプター型」のメインローター1発、垂直ローター1発、
たぶん2人乗りの同型機なのが良い感じにドラマを。
1機でも双発ローター型が混じってたら、
「ああ、自衛隊か」
みたいな気分になるのですがががが……

まー、運転中なのに良く気が付いたな、私。
普段そんなに上を見上げながら運転とかしている訳ではないので、
かなーりたまたまです。

まーでも「ヤコブの梯子」とか見れると、ちょっと気分良くなるので、
たまには見上げるのもお勧めですが。
……安全運転でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿