2011/03/12

全然落ち着かない

ツイッターもいろんな日記サイトも東日本発の情報は地震1色だろうな。
私もまさかのお仕事で、色々あって墨田局から向島局に異動したのですが、
普段20分かかる道のりが、、超渋滞。
9時半から12時までかかりました。

2じかんはん。

絶対歩いた方が早かった。
車を捨てる事が出来ないチキンなので、頑張りました。

ちょっとだけモンハンをやったので、駆け足で。
「眠りを誘う蒼白」 凍土でドスバギィ。凍土にしか出ませんが。魚釣りもした。
「砂上のテーブルマナー」 ボッカさん。麻痺らせた上にシビレ罠にかけて捕獲。

緊急クエでたけどやってません。

さて、原発がアレな感じなので、ちょっとニュース見てくるます。
私から電気を取ったら、何も残らないんだぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿